ホットヨガ 体験 感想と変わったところを紹介

篠原涼子さんがホットヨガをしているのは有名な話。
あのどこかほてっていてツルンとした肌はホットヨガのおかげですね!

ホットヨガをしてみるとわかりますが、顔、カラダ中から汗が吹き出してきます。
ただ、その汗は暑くて出るベタベタ汗ではなく、サラサラの汗です。
その汗で肌を潤すことでさらに肌ツヤツヤになるのを実感できます。

不安な方はまず、 >> 1000円でお試しができるLAVAへ

私も、LAVAの体験コースを先日受けてきました。
実は、おすすめしてくれた友達は、ホットヨガで、5キロ痩せたんだそう。

肌もきれいになってたし、痩せたのに女性らしい体型で
まさに素敵女子になっていた


⇒ ネットで簡単にホットヨガの予約できた!

ネットが苦手な私でもレッスンの日にちと場所を選んで
予約するだけ!5分もかからずできました。


・ホットヨガは気になってるけど自分にできるのか不安
・雰囲気が自分に合うかどうか体験してみたい!
・会社帰りに気軽に体験してみたい!
・友達と一緒にランチ前にちょっと体験してみたい!

そんな方にLAVAのホットヨガは特におすすめです。

LAVAに実際体験してみていいなと思ったことは…

清潔感があって気持ちいい。
・トイレも清潔感がある!
持っていくものもタオルや化粧品など必要最低限のものでOK
・最悪何も持って行かなくてもスタジオで借りれます。
・何より、ヨガをしあ後の爽快感が病み付きになる!
・気になっていたお腹も1回で、引っ込みました。

© 2015 ホットヨガ体験をした感想 rss